お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/23(水) 22:55
日記

今日、仕事に行くと会社のおばちゃんからガソリン情報を入手。

すかさずお母ちゃんに入手した情報をお母ちゃんにメール。

まあ、給油に行くかどうかはお母ちゃんに任せたんだけど、少しするとお母ちゃんから電話が…

詳しい場所を聞いてきたので、どうやら行く気みたいだ。

まあ、子供達もなかなか外出できずに家の中でストレスが溜まってるみたいだし、お母ちゃんも出産後一回病院へ行っただけで、外には出ていないから少しはいいかもね。

これでガソリン給油してきてくれれば安心だと思いながら引き続き仕事。



とりあえず、昼休みになってから電話をして結果を聞いてみると…

ガソリンスタンドまでは行ったみたいなんだけど、行列を見て帰って来たとの事。

まったく、赤ちゃんが産まれてからずっと家に居たから世間の情報に疎くなってるんだから…

今日の行列なんて先週の事を考えればたいしたことないのにね。

そろそろガソリンの残量も不安な感じになってきたんだから、頑張って入れてきてくれれば良かったのに。


ガソリンを諦めた後はスーパーに寄って買い物をしたみたいだけど、結構品物があったねと驚いていたよ。

でも、先週は品物はどこに行っても全然無かったし、今日行ったスーパーは比較的物があるスーパーなんですけど…


まったく、この食品とガソリンの不足はいつまで続くことやら。

早く元通りになって欲しいけど、まだまだ続きそうだな…

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。