お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/25(金) 23:04
日記

今日こそは車に給油するために朝から行列に並んで給油作業。

と言っても並ぶのは産休中のお母ちゃん。

息子を保育園に送って行った後に並んだので、ちょっと出遅れたにも関わらず1時間半程度で給油完了。

まあ、3,000円分だったけどね。

しかも給油が出来て調子が出てきたのか、そのまま高速に乗ってSAでも給油。

こちらはちなみに2,000円分。

とりあえず、これでタンクの半分ちょっと入ったから一安心かな。


そして、仕事の帰りにちょっと遠回りしてガソリンスタンドの様子を見てみると…

一件だけオープンしているスタンドを発見!

本当に給油出来るか不安になりながらも行列に並ぶ。

結構サクサク進む行列に並んでいると、無事にスタンドが見えてきた。

実際に給油口まで行ったら、「会員のみです」とか「本日は終わりました」と言われるんじゃないかとドキドキしながら待っていると、やっと給油口に到着。

店員さんが、「今日は満タンまで給油できて、支払いは現金とカードが使えますけど…」と言うので、すかさずクレジットカードを出して『満タンで!』とお願いして給油開始。

結局、22L給油してタンクを満タンにする事が出来たよ。

来週は天気が続くみたいだし、これでしばらくの間は安心だな。

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。