お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/28(月) 22:31
子育て

今日は赤ちゃんの一ヶ月検診。

なので、休みを貰ってお母ちゃんが赤ちゃんと病院へ行っている間に子供達を見ている予定だったんだけど、昨日急遽、義父がやって来たので娘を義父に任せて病院へ。

そして、お母ちゃんが息子と赤ちゃんなら見ていられると言うので、お父ちゃんは一人で歩いて近くの耳鼻科へ。

耳鼻科では鼻に花粉症の注射を打って貰ってお母ちゃんのところへ戻るとまだ終わっていなかったので、息子と一緒に赤ちゃんの検診終了を待つことに。

待っている間、絵本を読んであげていたんだけどベラベラ喋りまくってうるさかったし…

一ヶ月検診の結果は代謝機能に一部問題がありそうという事で再検査の為に、採血されて手のひらに絆創膏を貼られていたよ。


病院が終わってからは西松屋に行ったんだけど、店に入ると突然息子がかけ出して行った先は女の子向けの洋服売り場。

ピンクのフリフリの服を自分に合わせながら、「かわいいね」だって…

その後も、女の子向けのズボンやピンクの服を「かわいい!」と言いながら見ていたんだけど、将来がちょっと不安になっちゃったよ…

普段は仮面ライダーやスーパー戦隊が大好きで遊んでいるんだけど、洋服の趣味はピンクが大好きなんだよな。

果たしてどうなっちゃうんだろう?


そして、赤ちゃんの方も再検査は心配だけど、特に問題は無いと言われたみたいだから、何事も無ければいいね。

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。