お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/30(水) 22:52
子育て

月末進行につき残業をして家に帰ってみると、玄関で泣いている息子。

またお母ちゃんに怒られたかな?と思いながらも『どうしたの?』と聞くと「ウンチもれた」だって…

どうやら度重なるお漏らしにお母ちゃんの怒りが頂点に達したみたい。

一応、既にお風呂に入っていたお母ちゃんに事情を聞いてみると、夕ご飯前にウンチを漏らしたからパンツを取り換え用としたんだけど遊んでいて変えようとしなかったので、大きなカミナリが炸裂して晩ご飯も抜きの状態。

何度も約束したんだけど、なかなか上手くいかないもんだね。

その後は泣いている息子をなだめながら、お母ちゃんと赤ちゃんがお風呂から上がるのを待って、息子と一緒にお風呂へ。

ズボンとパンツを洗ってからお風呂に入って、今度こそトイレでウンチをすると固い約束を交わしたんだけど、大丈夫かな?

お風呂から上がった後は一緒に晩ご飯を食べたんだけど、食べながらず~っとベラベラ喋りまくり。

これだけ口が達者ならトイレもちゃんと出来そうなものだけどな(笑)

どうしたものやら…

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。