お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/06(水) 23:38
日記

今日は産まれた翌日に天国に旅立った長男の6回目の誕生日。

家に帰るとケーキを買って帰って来ていたみたいで、娘が「早く食べようよ」と大はしゃぎ。

娘は自分が選んできたブルーベリーが乗っているケーキを選択。

息子はいつものイチゴショートケーキ、お母ちゃんはイチゴが乗っている美味しそうなケーキ。

お父ちゃんはブルーベリー?のジャムが乗っているケーキ。

そして主役の長男にはイチゴショートケーキ。

息子が「みんなでハッピーバースデーうたおうよ」と言うのでみんなで一緒に歌ったんだけど、きっと保育園の誕生会でもみんなで歌ってるんだろうね。

歌を歌い終わった後はみんなでケーキを食べたんだけど…

イチゴだけしか食べないかな?と思っていた息子もちゃんと全部食べていたし、娘は一個じゃ物足りないのか長男の分まで狙っていたけど、こちらはお母ちゃんのお腹の中へ(笑)


息子は長男の写真を見て「あかちゃんいるよ」と騒いでいたけど、いつになったらわかってくれるかな?

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。