お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/13(水) 23:06
日記

今日は一ヶ月検診の際に再検査となった赤ちゃんの検査結果を聞きに行ってきたお母ちゃん。

気になる再検査の結果は問題無し。

これで一安心だね。


そして、今日はお父ちゃんの37回目の誕生日。

お母ちゃんの作ってくれたご馳走を食べて、さてケーキ!と思ったら娘がモジモジしながら何かを持ってくる。

「お誕生日おめでとう」と何かが入った封筒をさし出してくる。

『ありがとう』と中身を見ると…なにやらどこかで見たことがあるものが…

前にサーティーワンで貰ったスヌーピーのストラップと前に一緒に紙粘土で作ったお菓子。

共にこの間、娘の部屋を片付けている時に奥の方から出てきていたな。

もしかして不用品を押し付けてきたのか?

まあ、一緒に手紙が入っていたから許してやるか(笑)

その後はみんなで誕生日の歌を歌ってくれたんだけど、お母ちゃんが歌わないでいたら息子が「うたって!」とお母ちゃんの事を怒っていたよ。

歌が終った後はケーキを食べたけど、今日はお父ちゃんの誕生日だからか子供達が一口ずつケーキを分けてくれてビックリ。

今年はちゃんと祝って貰えて良かったな。

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。