お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/14(木) 23:25
日記

今日は朝から会議。

本当は夕方、音楽教室が終わった娘を迎えに行く予定だったんだけど、まったく終わる気配が無い。

早く終わってくれないかな?と思いつつ会議をしていると、娘から電話が…

今朝、音楽教室が終わったら電話をするように言っていたので、約束通りかけてきたんだけど帰れそうにもない。

お母ちゃんは迎えに行けないし、6時ちょっと前だったけどまだ明るかったので歩いて帰るように指示。

その後、30分ほどたってから会議はなんとか終了。

さすがに外がだいぶ暗くなっていて心配だったので、娘の携帯に電話。

でも、しばらく鳴らしてもまったく出る気配は無い。

ちょっと不安になりながらお母ちゃんに電話してみると、「もう帰ってるよ」だって…

どうやら音を切っていたみたいで気づかなかった様子。


家に帰ってから娘に『大丈夫だった?』と聞くと「疲れた!」だって。

まあ、たまにはたくさん歩くのもいいもんだ。

しかも、帰りはいつもと違う道を近道したみたいだから、早く着いたそうだから良かったかもね。

しかし、一日中会議は疲れるね。

もう勘弁して欲しいものだよ。

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。