お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/22(金) 23:37
子育て

今日も家に帰ると晩ご飯中。

しかし、娘の姿が見えない…

『娘はどうしたの?』と聞くと、「外行け~!って怒ったら、外行っちゃったけど遭わなかった?」だって。

『遭わなかったよ』と言いながら荷物を下ろしていると台所の奥から「わ~!」と出てくる娘。

玄関にカギはかかっていたから怪しいな?とは思っていたのであまり驚くことはなかったよ。

娘とお母ちゃんはちょっと詰めが甘かったね。


その後、椅子に座って晩ご飯を食べだしたんだけど、今日の食卓にはアボカドがある。

お肉が大好きな息子だけど、アボカドもなぜか大好き。

でも本人はアボカドとは言えずに「カボカボたべる!」と大騒ぎ。

お母ちゃんが「もう結構食べてるよ」と言うので少しだけ。

あっという間にペロリと食べて、もっと欲しそうな顔をしていたけど今日は終わり。

しかし、アボカドが好きだなんてちょっと変わっているような…

娘はアボカドを食べれないし、お父ちゃんも子供の頃は苦手だったな…

どこら辺が気に入ってるんだろうか?

この調子で何でも好き嫌いせず食べて欲しいものだね。

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。