お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/30(土) 22:25
子育て

先日、学校の歯科検診で虫歯が発見された娘。

歯医者の予約を取れたのが今日だったので朝一で歯医者へ行く事に。

本当はお父ちゃんが連れて行こうと思っていたんだけど、娘がお母ちゃんと行くと言うのでお父ちゃんは息子と赤ちゃんと一緒に留守番。

お母ちゃんと娘は自転車で行ってしまったので、とりあえず息子と一緒にYouTubeで仮面ライダーを観ながら留守番していたんだけど、赤ちゃんが泣き止まない。

お腹が空いたのかな?と思いミルクを飲ませたんだけど、ちょっと飲んだらすぐに寝ちゃったし…

まだまだ、何を要求して泣いてるかさっぱりわからないよ。

そんな事をしながら待っていると、30分ほどでお母ちゃん達が帰宅。

帰って来た娘に『痛かった?』と聞くと、「痛くなかった!」だって…

お母ちゃんに様子を聞いてみると、極初期の虫歯だったのでちょっとだけ削って詰め物をしただけで終了だったみたい。

まったく、どうせなら大泣きするぐらいの痛みを味わってくれれば、今後の歯磨きもちゃんとやってくれただろうに…

ちょっと残念だったよ(笑)

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。