お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/01(日) 21:55
日記

毎年GWはお母ちゃんの実家のある千葉県へお出かけしているんだけど、今年は家を新築したし赤ちゃんの顔を見るためにお母ちゃんの実家から義父母と義姉がやってきた。

正月以来に会う義父母と義姉に子供達も大喜び。

土曜日の夕方に着いたんだけど、日曜日の今日はお父ちゃんの実家のお墓参りに行ってからお昼ご飯に前沢牛を食べに行く事に。

向かった先は前沢牛オガタ

人数はお父ちゃんの両親と兄弟とその子供達、総勢17人!

大人数なので奥の座敷に通されたんだけど…

小学三年生を筆頭に7人もいると、とても五月蝿い。

さすがに食事中は静かだったんだけど、食べ終わった途端に運動会開始!

結構広い部屋だったので走りまわる事といったら…

とても楽しそうでいいんだけどね。

他のお客さんが同じ部屋にいなくて良かったよ。

しかも、息子のヤツは二つ年上の従兄弟と一緒に仮面ライダーに成り切って本気で戦い合っているし!

下の子から予想外の攻撃をくらった従兄弟は泣かされちゃってたよ…

まったく、やんちゃすぎて困ったものだ。

まあ、今日のところは程々のところで止めさせはしたけど、この先ちょっと恐いような気がするよ。

とりあえず、今日は美味しい牛肉を食べたけど残りのGWは何をしようかな?

明日はお父ちゃんは仕事で娘は学校だけど、なんか美味しい物を食べに行く相談していたけど、どうなることやら…

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。