お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/05/05(木) 23:00
子育て

今日は5月5日子供の日。

近くのスーパーにゴセイレッドが来るというのでお出かけ。

娘にも『一緒に行こう』と誘ったんだけど、「行かない」とお母ちゃんと一緒にお買い物へ。

しょうがないので息子だけ連れてゴセイレッドとの撮影会会場へ。

11時から開始だったんだけど、10時半頃着いたので子供広場で遊びながら待っていると開始5分前になったので列に並ぶ。

少し待っているとゴセイレッドが登場!

お姉さんが「こんにちは~」と挨拶をすると息子も小さな声で「こんにちは」と挨拶。

息子に『ゴセイレッドと一緒にハイチーズしようね』と言ったんだけど、急に「行かない」と弱気な返事。

まあ、それでも実際に撮影となったらゴセイレッドのところへちゃんと行ったんだけど…

ゴセイレッドと一緒
ゴセイレッドと一緒 posted by (C)ヨシ

ゴセイレッドはちゃんとポーズを取ってくれたのに、息子は直立不動のままピクリとも動かない(笑)

どうやらかなり緊張したみたいだよ。

でも、その後撮影した写真を見せたら喜んでいたから嬉しかったのかな?

コメント:8 トラックバック:0



