お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/22(日) 22:55
買い物

今日は朝から雨降りだったので、朝一で床屋へ。

息子も着いて来たがったんだけど、ウロチョロして邪魔するのは間違いないのでお父ちゃん一人で行く事に。

他にお客も居なかったのですぐに終わって家に帰ってからみんなでお出かけ。

娘が運動会で頑張ったご褒美として行ってきたのはガスト。

ここで娘は大好きなハンバーグを食べて満足。

でも、お父ちゃんが息子をトイレに連れて行った隙にご飯をお父ちゃんの皿に入れるのはどうかと思うんだけどね…

食べ終わった後は扇風機を買いに電気屋へ。

向かった先は息子の希望でヤマダ電機。

ここだと仮面ライダーやゴーカイジャーのおもちゃを売っているから息子のお気に入りの場所(笑)

とりあえず二階の扇風機売り場を見ていると、息子が三階のおもちゃ売り場を見たがったので「お姉ちゃんと一緒に上に行ってていいよ」と言うと走って階段へ向かっていったよ。

邪魔者がいなくなったのでゆっくりと扇風機を見始めたんだけど、近くにあるエアコンが気になったのでエアコン売り場の前に移動。

家にはエアコンが無いので欲しいとは思っていたんだけど、今日のところは様子見のつもりで見ていたら店員が近づいてきたのでちょっと話しを聞くことに。

いろいろ話を聞いて値段を聞いてみると、結構負けてくれる。

もともと欲しかった物だし、ついでに扇風機×3台も負けて貰ったので購入することに!

予定外の買い物だったけど、これでこの夏も完璧かな?

取付工事は来月になりそうだから、それまでは我慢だな。

その後は息子に付き合って仮面ライダーとゴーカイジャーのソフビ人形をいろいろ見て買い物は終了。

息子の誕生日がもうすぐだけど、何を買ってあげようかな?

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。