お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/29(日) 22:53
子育て

昨日からちょっと痰がらみの咳をしていた息子。

原因は寝ている時に布団を剥いでしまうからなんだろうけど、今朝はさらに酷くなっていたのでお母ちゃんが病院へ連れて行く事に。

その間、お父ちゃんは娘と赤ちゃんと一緒にお留守番してたけど、娘はずっと宿題をしていたし赤ちゃんも寝ていたのでパソコンを使ってデジカメプリントの注文をしていたんだけど、なかなか帰ってこない。

その内、娘の宿題が終わり赤ちゃんも起きてしまって、邪魔をされながらもパソコンをいじりながら待っているとお昼頃にやっと帰宅。

どうやら病院がだいぶ混んでいたみたいだ。

息子の様子はというと…咳は相変わらずだけど、元気いっぱい。

大好きな薬を貰ってご機嫌で帰ってきたよ。

どうせなら注射の一本も打って貰ってくれば良かったのにね(笑)

熱はちょっと高いけど元気だし大丈夫かな?




そして、雨降り&息子の風邪で家でゆっくりしていると突然インターホンが!

お母ちゃんが出てみると、宅急便がなにやら荷物を持って来た。

届いた物はなんと「GOPAN」!

あの米粒からパンが作れるホームベーカリー。

お母ちゃんの叔母が新築祝いとして前に注文してくれていたのがやっと届いたよ。

とりあえず台所の片隅に設置したけど、かなり大きいね。

実際にパンを焼くのはもう少し先になりそうだけど、米パン楽しみだな。

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。