お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/01(水) 23:19
日記

買い置きしてあった食パンもそろそろ無くなりそうなので、先日届いたGOPANがとうとう始動する事に。

夕ご飯を食べ終わった後にお母ちゃんが米を洗ってGOPANの中に投入。

他の材料も自動投入ケースにセットして、朝出来上がるようにタイマーをセットして終了。

その後、お母ちゃんが片付けをしている間に子供達と一緒にお風呂に入っていたんだけど…

どこからか聞こえてくる「ゴゴゴゴゴー」という音。

何の音だ?と思いながら赤ちゃんをお母ちゃんに手渡した時に聞くと「GOPANの音だよ」だって。

噂には聞いていたけどなかなかすごい音がするね。

風呂上りにテレビを見ていたんだけど、定期的に動き出すミルの音でテレビの音が聞こえなくる。

その度に息子が「うるさくてやだね~」と怒っていたし。

いつもは自分の方がよっぽどうるさいくせに(笑)

ミルの音がしなくなったので覗いてみたら、米粒は無くなって見事にペースト状になっていたよ。

後は明日の朝に上手いことパンが焼けていてくれるといいんだけど…

ちょっと不安だけど楽しみだね。

しかし、あのミルの音はどうにかならないものか…

かなりうるさくて参っちゃうね。

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。