お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/20(月) 23:01
子育て

今日はもうすぐ退職する会社の人から息子にミニカーを貰ってきた。

夕食後、息子にあげたら喜んで遊び始めたんだけど…

5分もしない内に「タイヤとれちゃった…」と持って来たので、直してから『強くやったらまた壊れちゃうから、優しく遊んでね。』と言ったんだけど、すぐに「タイヤとれちゃった!」って持ってくるし…

まったく、何でもすぐに壊しちゃうんだから。

その後は一列に車を並べて「くるまやさんだよ~」と遊んでいたよ。

結局、10台ほどミニカーを貰ってきたんだけど今日は3台破壊していたし(笑)

残りは果たしていつまで持つかな?

なるべく壊さないでいてくれるといいんだけどね。

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。