お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/23(木) 23:25
子育て

昨夜はかなり蒸し暑くてとても寝苦しい夜だったんだけど…

あまりの暑さに目覚まし時計より先に目が覚めてしまった。

薄暗い中、横を見ると一緒のベットで寝ているはずの息子の姿がいない。

メガネをしていないので良く見えないながらも周りを見渡すと、息子が床に突っ伏して寝ているし!

いつの間にベットの下に行ったんだろうか?

そんな息子も今朝はなぜか早起き。

お父ちゃんよりも早く起きてお着替えしていたよ。

そしてお母ちゃんが掃除機をかけるのを邪魔しながら台所で朝ご飯を作っているお父ちゃんに「なんかたべたい!」とアピール。

しょうがないので、早起きしたご褒美にチョコレートを一粒。

その時に『何で床で寝てたの?』と聞いたら、「つめたくてきもちよかったの」だって(笑)

まあ、確かにベットの上よりフローリングの床の方が涼しそうだけどね。

これから、頻繁に床で寝る息子を見ることになるのかな?

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。