お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/10(日) 23:08
日記

夜中、あまりの寝苦しさで目を覚ますと足元に何かが…

息子が足元で寝てるのかな?と思ったら別の部屋で寝ているはずの娘がいるし!

息子は?と思って見回しても姿が見えない。

よく見てみるといつも通り床で寝ていたので一安心。

とりあえず、あまりにも喉が乾いたので下に降りて麦茶を飲んで戻ってきたけど、娘はまだベットの上。

しょうがないなと思いつつ足で端の方へ押して就寝。


その後も寝苦しかったみたいで、5時半ごろ目が覚めてしまった。

どうしようかと思ったけど、暑くて二度寝は辛そうなので思い切って起床したら、娘はいなくなっていたよ。

どこへ行ったかな?と思って捜すと自分の部屋で本を読んでいたし。

いつの間に自分の部屋に戻ったんだか…

そしてせっかく早起きしたので、昨日あまりの暑さに断念した除草剤散布をするために外へ。

朝早かったので昨日の昼ほどの暑さでは無かったけど、ちょっと作業しただけですぐに汗だくに…

でも、これでしばらくは雑草に悩まされる事はないかな。


しかし、夜の寝苦しさは何か対策をしないと辛いな。

一晩寝ただけで汗ビッショリになってしまうからな…

どうしたものか???

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。