お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/07/24(日) 22:54
子育て

もうすぐ5ヶ月を迎える次女。

最近、みんなで食卓を囲んでいる時に自分も食べているつもりなのか口をモゴモゴさせている。

そろそろ離乳食を始める時期だし試しにお粥を与えてみることに。

お母ちゃんが作ったお粥をスプーンで口の中へ運んでやると…

美味しいかな?
美味しいかな? posted by (C)ヨシ

初めてにしてはなかなか上手に食べている。

量はほんの少しだけど、あっという間に全部完食。

結局、泣く事もなくモリモリ食べていたよ。

食べ終わった後はニコニコご機嫌だったけど、

美味しいね
美味しいね posted by (C)ヨシ

この先もちゃんと食べてくれるといいね!

コメント:2 トラックバック:0



