お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/31(日) 23:11
日記

今日は娘の音楽教室のグレード試験。

朝起きてすぐに練習をさせたんだけど、音楽の事は良くわからないお父ちゃんが聞いても何かがおかしい。

上手く説明はできないけど、ところどころ間違えてるみたい。

しょうがないの朝食後も練習追加!

付け焼刃だけど上手く行くといいな。

そして、10時になったところでグレード試験へ向けて出発。


会場は初めて行く所だったけど、お父ちゃんが通っていた高校がある街なので地理は大丈夫。

予定時刻より30分ほど早く着いちゃった。

待っていても良かったけど息子が飽きちゃいそうなので、お父ちゃんと息子は近所を散策へ。

近くに展示してある機関車を見ながら駅まで歩いたんだけど、高校時代とは街の様子はかなり様変わりしてるし。

駅に到着して息子にお茶を買ってやり一緒に電車を見ようと思ったけど、電車の時間まではまだまだ時間があったので散策再開。

すると昔通っていた書店がまだ営業していたので覗いて見たんだけど、中の様子はあまり変わってはいなかったよ。

懐かしく思いながら書店の中をぐるっとひと回りしてまた散策しているとお母ちゃんから電話がかかって来たので散策終了。


試験会場に戻って娘に結果を聞いてみると…

「ちょっと間違えちゃった」だって。

試験結果は後日だけど、お母ちゃんの話しでは結構間違っていたみたいだ…

ちゃんと受かってるといいんだけどこれじゃ難しそうだな。

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。