お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/10(水) 23:17
日記

今日は地元の花火大会。

早く帰らないと渋滞に巻き込まれるかな?と思い仕事を定時で切り上げて帰ってきたんだけど、帰りにスーパーに寄っていたらいつもより道路が混んでいるし。

家に帰ってきて明るい内に三脚にカメラをセットして花火が見えそうな場所に設置。

開始まで時間があったのでまずは晩ご飯。

焼酎を飲んでまったりしてたらいきなりドンドンドン!と花火の上がる音が…

急いで二階に行って写真を撮ろうとしたけど、まったくぜんぜん違う方向だし

三脚を担いで急いでベランダへ移動して撮影開始。

他所の家の屋根が邪魔で低い花火は見え辛かったけど、花火はいいね。

花火(1)
花火(1) posted by (C)ヨシ

花火(2)
花火(2) posted by (C)ヨシ

花火(3)
花火(3) posted by (C)ヨシ

プログラムが無いので打ち上げるタイミングがわからないながら、頑張って撮影。

花火(4)
花火(4) posted by (C)ヨシ

花火(5)
花火(5) posted by (C)ヨシ

花火(6)
花火(6) posted by (C)ヨシ

心配していた蚊に刺される事もなく花火大会は無事に終了。

子供達がいれば会場に行って見るんだけど、来年は行けるかな?


しかし、今日の花火の撮影でもっと頑丈な三脚が欲しくなっちゃった…

カメラを買ったばかりだから、その内検討してみるか…

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。