お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/15(月) 21:51
子育て

昨日、息子と一緒にコンビニへ散歩へ行ったんだけど、そこで行われていた仮面ライダーの一番くじ一番くじ

早速くじを引いてみたところ当たったのはプトティラコンボのグラス。

でも、息子が一番欲しかったのは仮面ライダー1号のビックマスクだったみたいで、せっかくのグラスを「こんなのいらない!」って放り投げちゃったし!!

まったく困ったもんだ…


一晩寝て今日になってもまだ覚えていたみたいで「コンビニいく!」と張り切っているので、『仮面ライダーはやらないけど、お散歩に行こうか』と一緒に行ってみると…

残念ながら息子が欲しがっていたビックマスクは誰かが当てて持って行ってしまっているし!

「ないね~」といいつつ息子はまだ諦め切れない様子だったけど、くじは引かずに帰宅。

家に帰ってきてもまだ諦めきれない様子だったので、夕方買い物に行った際に息子のために仮面ライダーV3のお面を購入。

家に帰ってきて留守番していた息子にお面をプレゼントすると大喜び。

すぐに変身ポーズを決めてV3に変身。

V3変身!
V3変身! posted by (C)ヨシ

さらに夕食後には仮面ライダーオーズのメダジャリバーと仮面ライダーバースのバースバスターを持ち出してきてポーズを決めていたよ(笑)

かかって来い!
かかって来い! posted by (C)ヨシ

後は従兄弟のお兄ちゃんと戦いごっこを繰り広げてだいぶ楽しそう。

やっつけてやる!
やっつけてやる! posted by (C)ヨシ

これで仮面ライダー1号のビックマスクの事は忘れてくれるといいんだけど…

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。