お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/09/07(水) 23:14
子育て

お母ちゃんが言うには息子が最近よく「チュー!」と言いながら迫って来るとの事。

お父ちゃんにはやってこないけど、次女にお母ちゃんを取られたと思っているのかな?


しょうがないので、夕食後に息子のほっぺたにチュー!としてやったよ(笑)

そしたら息子の奴ったら「やだー!」って言いながらほっぺを布巾で拭いてるし…

まったく照れちゃって困ったもんだ(笑)という事で連続チュー。

嫌がる息子を押さえて両方のほっぺにチューしまくってやったよ。


そして次女にもチュー!

こちらは訳がわかっていなから嫌がる素振りは全く無し。

でも、あまりに反応が無さ過ぎて物足りない…


ふと長女をみると相手にされずに一人寂しそうにしているので、こちらもほっぺにチュー!

長女も息子と同様に布巾でほっぺを拭いていたし…


その様子にちょっと寂しくなりながら、今度はお母ちゃんにチュー!

お母ちゃんも子供達と同様に嫌がる素振りをしていたし…


もう少し小さい頃はちゃんとチューしてくれたけど、もう嫌がる年頃になっちゃったか…

まあ、酒を飲んで少し酔っている今日のお父ちゃんには関係ないね!


でも、その後一緒にお風呂に入った時に息子がチューしてくれたからいいけどね、

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。