お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/09/08(木) 23:56
子育て

今日も残業して帰ってくると、今日はまだギリギリ晩ご飯中。

遅れて晩ご飯を食べていると、もう晩ご飯食べ終わった息子が隣りに座って何やら狙っている。

息子が狙っていたのはイカの塩辛。

「イカ食べたい」と塩辛を要求。

口の中に塩辛を一切れ放り込んでやると美味しそうに食べている。

そして、その様子を見ていた長女も「食べた~い」と塩辛を要求。

こちらも口の中に放り込んでやると美味しそうに食べている。


食べながら子供達に今日の様子を聞くと、息子の奴ったら今日も見事にウンチを漏らしてしまったみたい。

しかも、今日はいつもと違いお母ちゃんが床に落ちているウンチを発見してお漏らし発覚。

息子は最近ボクサーパンツみたいなパンツを履いているんだけど、どうやら隙間からお漏らししたウンチが転がり落ちてしまったみたいだ(笑)

そんなの発見したお母ちゃんもかなり驚いたみたいだけど、ビックリしちゃうよな…

早くトイレでしてくれればいいのに、いつまで続く事やら…

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。