お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/09/21(水) 22:23
子育て

今朝、仕事が始まって朝礼で話しを聞いていると携帯電話のバイブが「ブ~ブ~」と鳴り出した。

何事だ?と思い携帯の画面を見ると娘の携帯から着信…

この時間だと娘はすでに学校へ行っているはずだし、お母ちゃんは自分の携帯があるはずだけど何だろう?と思い出てみると切れちゃった!

何だったんだ?と思いながら引き続き朝礼の話しを聞いていると、また携帯のバイブが「ブ~ブ~」と鳴り出した。

かけてきた相手はまた娘の携帯。

出ようとすると今度は出る直前に切れちゃった。

その後は電話がかかってくること無く仕事をしていたんだけど、気になってお母ちゃんに『息子が長女の携帯をいじっていなかった?』とメール。


しばらくしてからお母ちゃんからメールが返って来たんだけど…

やはり犯人は息子だったみたい。

まあ、その理由が「お父さんと電話したかったから」らしいんだけど…カワイイね。

まあ、今回は携帯を勝手にいじったのは多めに見てやるか(笑)


しかし、勝手にいじって電話をかけてくるとは三歳児のくせになかなかやるな…

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。