お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/12(水) 23:48
日記

最近、毎晩寝るために寝室へ向かうとウンチを漏らす息子。

今日も案の定、ウンチを漏らしたのて長女が報告しに下へ降りてきた…

残念ながらちょうどお母ちゃんは入浴中だったので、お父ちゃんがオムツを交換。

『ウンチおトイレでしようよ』と言っても「パンツでする方がいい」だって…

お尻をきれいに拭いてウンチをトイレに流して、トイレから出ようとした時に事件発生。

うっかりバランスを崩して柱に左足の小指がヒット!

あまりの痛みに紙パンツを落としそうになったけど、なんとか堪えたんだけど…

もの凄く痛い。

心配そうに見ている長女と息子に『二階に行って、もう寝なさい』と言いながら、小指を見たけど特に何かなっている様子は無い。


とりあえず、そのまま様子を見ていたんだけど痛みはひかない。

その内にお母ちゃんから「爪の色がおかしくない?」と指摘されちゃったよ。


ぶつけてから3時間近く経つけどまだまだ痛いな。

明日の朝には治ってるといいけど、どうなることやら…


今夜は湿布を貼って寝るかな。

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。