お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/25(火) 23:45
子育て

今日は昼間にお出かけしたおかげで残業。

家に帰るとまたしてもみんな晩ご飯を食べた後。

そしてお母ちゃんが子供達をお風呂に入れようとしていたんだけど…

帰って来たお父ちゃんを見た息子は上半身裸で飛び出してきた。

しょうがないなと思いつつ、息子を見ると口に何か入っている…

『何食べてるの?』と聞くと「ミカンの飴食べてるの」だって。

すでに歯磨きも終わった後なのにこっそりとつまみ食いをしていたみたい(笑)


とりあえず息子はお父ちゃんとお風呂に入る事にして、晩ご飯を食べ始めたんだけど…

上半身裸の息子は大盛り上がり。

「時間の波をつか~まえ~て♪」と大声で仮面ライダー電王の主題歌を熱唱。

最近なぜか電王の主題歌がお気に入りでよく歌ってるんだけど、車の中で聞いていたのを覚えちゃったみたいだ…

一部歌い間違いはある物のなかなか上手に歌っていたよ。

歌い終わった後は「大きい声で電王の歌うたったの!」との事。


しかし、これじゃあまるでジャイアンみたいだね(笑)

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。