お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/26(土) 23:58
子育て

仕事が終わって家に帰ると台所になぜか焼き芋が…

どうやらお母ちゃんが鉄鍋で作ったらしいんだけど、お腹が空いていたの夕食前にもかかわらず一つ食べることにしたんだけど、その様子を見ていた子供達も「食べた~い」と一緒に焼き芋を堪能。

次女も食べたそうにしていたので、口の中に放り込んでやると美味しいのか結構食べていたよ。


しかし!ここで焼き芋を食べてしまったために、お腹が苦しくて晩ご飯がなかなか進まない。

それでも頑張って何とか食べたんだけど、息子と次女は残しちゃっていたよ。

でも、最近食欲が旺盛な長女は足りなかったのか、ご飯のおかわりまでしているし!

しかも、長女の変わった所はおかわりしたご飯はおかずなしでそのまま食べる。

『ふりかけでもかければ?』と言っても白飯がとても大好きみたい。


しかも、食後にミカンまでしっかり食べてたし、すごい食欲だね。

おデブにならないといいんだけどな…

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。