お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/19(月) 23:24
子育て

もうすぐ子供達には楽しみなクリスマス。

子供達へのクリスマスプレゼントは毎年悩むんだけど、今年の息子へのクリスマスプレゼントは特に悩む。

息子の希望は仮面ライダーフォーゼのフォーゼドライバーなんだけど、毎度の事ながらどこへ行っても売り切れ状態。

しょうがないから他のものでもいいかな?と思っていたんだけど…日曜日、お昼ご飯を食べた後に趣味の電気屋巡り(笑)を使用とお母ちゃんの反対を振りきって近所のヤマダ電機へ行くと…




なんとフォーゼドライバーを発見!




思わず自分の目を疑いつつも手に取って見てみると、当然本物。

その様子を見ていた息子は「フォーゼドライバー欲しい!」と店の中で騒ぎ出しちゃったし…

まあ、その場は何も買わずにそのまま帰宅。


家に帰ってすぐにお母ちゃんと子供達には聞こえないように緊急会議。

長女はニンテンドー3DSを欲しがっていたんだけど、これは高すぎるので却下。

代わりに長女へはリカちゃんのドレスルームと洋服を買うことにして、次女へは木製の積み木。

そして、息子には他の二人に比べるとちょっと高いけど、希望通りフォーゼドライバーをプレゼントすることに。

緊急会議の後、お母ちゃんが一人で買い物に行き、無事にフォーゼドライバーをゲット!

後はクリスマス本番まで上手いこと隠しておかないといけないけど、ネットで注文した長女と次女の分も無事に届いてくれるといいんだけどね…

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。