お父ちゃん日記

2012/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/04
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/03/18(日) 23:54
お出かけ

長女を迎えに来た義父母一行。

まあ、迎えに来るだけではつまらないので、みんな一緒にお出かけ。

向かった先は義母と祖母の好きな八戸にある八食センター。


みんな揃って、総勢9人で出発!

高速はいつもより少し混んでいたけど、特に問題もなく昼頃に到着。

着いてまずはお昼ご飯。

今回食べたのはラーメン。

そして食べた後は二手に別れて買い物開始。

長女と息子は義父母に付いて行ったので、お母ちゃんと次女と三人で市場の中をうろつく。

あちこち見ながらお母ちゃんはタコの足や鮭のハラスなどをいろいろ購入。

その間にお父ちゃんはこっそり焼きガキを食べる(笑)

焼きガキ
焼きガキ posted by (C)ヨシ

美味しい焼きガキを堪能した後は別行動していた義父母達と合流したんだけど、ものすごい量を買い物してるし…

発泡の箱が5箱ほどとビニール袋が数袋。

いったい何を買ったんだろうか?


その後は一緒にいろいろな物を見て回る…

ザラザラする!
ザラザラする! posted by (C)ヨシ

そして、ひと通り見て回った後はソフトクリームを食べて少し休憩。


その後は晩ご飯を購入して、少し早めに出発。

今夜は八幡平ロイヤルホテルに宿泊の予定だったので、少し早めに出ることに…したんだけど、続きは明日。

コメント:0 トラックバック:0



