お父ちゃん日記

2012/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/04
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/03/26(月) 23:33
お出かけ

岩手県のご当地ヒーローの一人「鉄神ガンライザー」。

息子ももちろん大好きでよく真似をしている。


そんなガンライザーが岩手山SAで握手・撮影会をするというので行く事に。

車で一時間ほどかけてやっと岩手山SAに着いたんだけど、天気は生憎の雨。

さらに開始時間は11時だったんだけど、始まるまではまだ30分ほどある。

しかし、息子のガンライザーを見たいという気持ちは大きく雪の中、外で待つことに…


寒さに震えながら待つこと30分。

時間になったので、お姉さんが舞台に上がってみんなと一緒にガンライザーを呼ぶ。

息子も大きい声を出してガンライザー呼ぶと舞台の端からガンライザーが登場!

ガンライザー登場!
ガンライザー登場! posted by (C)ヨシ

間近で見るガンライザーの勇姿に息子の目が輝いていたよ(笑)

その後はガンライザーの変身アイテムのお守り争奪のじゃんけん大会があったんだけど、こちらは残念ながら一回戦負け。

まあ、しょうがないね。


そして、最後はガンライザーとの記念撮影。

ハイポーズ!
ハイポーズ! posted by (C)ヨシ

少し表情は固かったけど、ちゃんとポーズを決めて写っていたよ。

いつも戦いごっこでポーズを決めているから、うまいもんだね(笑)

今回は息子が大好きなガンライザーを間近で見ることができたから、これからの戦いごっこが白熱しそうだね。

コメント:2 トラックバック:0



