お父ちゃん日記

2012/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/05
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/04/15(日) 23:52
お出かけ

今日は天気が良かったので、花粉症を我慢しながらも公園へお出かけ。

目的は公園で行われている植木まつり。

今の家に引っ越してから1年ちょっとが過ぎたけど庭は未だに砂利があって手付かず。

お母ちゃんの頭の中には色々と構想はあるみたいなので、何かいい物が無いか探しに行ったんだけど…


子供達は飽きちゃってすぐに遊具スペースで遊びだす。

その間にお母ちゃんは構想を膨らませながら色々見ていたけど、結局ブルーベリーの木を二本購入。

更にお店のおじさんに小さいブルーベリーの木を一本おまけして貰って、合計三本をお持ち帰り。


家に帰って早速、庭の片隅に三本まとめて植えていたよ。

お店のおじさんは今年の夏から実が成るって言ってたけど、果たして上手く行くかな?

枯れずに無事に育ってくれるといいんだけどね。

コメント:0 トラックバック:0



