お父ちゃん日記

2012/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/07
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/17(日) 23:51
日記

今日は父の日。

しかし、お母ちゃんは仕事のために朝からお出かけ。

そして、肝心のお父ちゃんはというと…

息子が保育園で描いたお父さんの似顔絵がスーパーに展示されていて、その似顔絵が表彰されるというので息子と次女をつれてそのスーパーへ。


表彰会場へ着くと息子と同じ保育園のお友達もいてまずは追いかけっこがスタート(笑)

まあ、保育園でもいつもこんな感じなんだろうね…

そして、表彰が始まって息子の名前が呼ばれる。

名前を呼ばれた息子は一人で前に行ってちゃんと賞状と記念品を貰っていたよ。

表彰された!

その後は賞状を持って記念撮影。

賞状もらったよ

その後は息子がゲームコーナーでバスに乗りたいと言うので、ご褒美に希望通りバスに乗せてやって帰ろうかな?と店の外へ出たところで「絵まだ見てないよ!」という息子の一言で店の中へ逆戻り。

息子の描いた絵を探して店の中をウロウロ…

やっと見つけた絵はというと…

お父さんの似顔絵

まあ、上手に描けてるかな?


そして、家に帰って一人留守番をしていた長女からの父の日のプレゼントは…

長女からは…

メッセージカード。

留守番している間に頑張って作ったみたいだね。

心なしか母の日の時よりもグレードダウンしている気がするんだけど…

まあ、いいか。

今年の父の日はいいことがあって良かったよ。

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。