お父ちゃん日記

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/15(火) 23:39
子育て

昨日休んだおかげで今日は仕事がタップリと…

いつもより長めに残業して帰宅すると次女が大泣き。

お母ちゃんいわく突然泣き出したとの事だけど、いつもより激しい。

しょうがないので抱っこしてやるとすぐに泣き止む次女。

抱っこされたいだけじゃん!と思いながら着替える為に二階ヘ行き、ベットに下ろすとまたも大泣き。

抱っこすれば泣き止むんだけど、このままじゃ着替えが出来なので意を決して泣かせながら急いで着替え。

着替えている間も激しく無く次女の顔は酷いもので涙とヨダレと鼻水まみれ(笑)

その後もしょうがないので抱っこしたまま晩ご飯。

さすがに食べづらいので、試しに椅子に座らせて口の中に食べ物を放り込んでやると…

ニコニコしながら喜んで食べてるし。

ちゃんと晩ご飯は食べたはずなんだけど…少し足りなかったのかな?

でも、ちゃんとお腹がふくれて満足したのか、その後は意味不明の大泣きも無くいつも通りの次女になっていたけどね。


しかし、お母ちゃんもさじを投げるくらい激しく泣くなんていったいどうしたんだろうか…

週末バタバタしたおかげで生活リズムが狂っちゃったかな?

まあ、いつも手がかかる次女だけど、今日は一段とひどかったな。

おかげでお母ちゃんの疲れも倍増しちゃうから、早く元通りになって欲しいものだよ。

コメント:0 トラックバック:0
初雪降った~ 七五三のお参り
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。