お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/11/16(水) 23:59
日記

今朝、起きて外を見ると昨夜の雨で道路が濡れている。

そういえば夜中に雪が降るって言ってたな…と思い辺りを見てみると薄っすらと車の上に雪というかみぞれが積もっている。

とうとうこの季節が来てしまったかと思いつつも朝ご飯を準備して息子を起こしたんだけど、いつも通りグズグズ。

まあ、だいぶ寒くなってきたししょうがないかな?


そんな息子を着替えさせて、朝ご飯を一緒に食べてさて出発!

車に積もっている雪を降ろさないとな…と思ったけどたいした量じゃなかったおかげであっという間に雪降ろし終了。


しかし、これからはもう少し早起きしないといけないな。

ついでに子供達も早く起こしてやらないといけないな。

早く春になって欲しいものだな。

コメント:4 トラックバック:0
今日も疲れるね… 大泣きの次女
   
コメント一覧
かばのおとうさん
雪とかみぞれとか字を見るだけで寒くなっちゃいます(笑)
これから、本格的な冬ですねぇ。きっと雪が積もると息子くんも喜んで早起き…となればいいですね。だけど、広島と違って、もともと雪が珍しくないから、そんなことはないのかな?
URL 【 2011/11/17 22:48 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
きっと雪を喜ぶのは最初のうちだけですね…
寒くなってくると、なかなかベットから出て来ませんよ。
URL 【 2011/11/18 00:14 】 編集
ほっぴまっぴぱぱ
アザラシパパさん。こんばんは。
急に寒くなりましたね。名古屋も来週は最低気温が5度ほどになりそうです。
11月の頭は最高気温が25℃もあったんですが。
寒さに負けず、頑張りたいものです。
URL 【 2011/11/18 01:21 】 編集
アザラシパパ
ほっぴまっぴぱぱさん、こんばんは。
確かに急に寒くなっちゃいましたからね。
これから雪の季節が始まりますが、頑張って行きましょう!
URL 【 2011/11/19 00:08 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



