お父ちゃん日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/11/23(水) 23:14
日記

今日は天気予報は外れて朝からいい天気。

あまり先延ばしにすると面倒くさくなるだけなので、朝ご飯を食べ終わった後は残る一台のタイヤ交換をするべく実家へ出発!

一人で行ってもいいんだけど、子供達がついて来たがったので長女と息子を連れて実家へ。


実家へ着いてみると残念ながら誰もいない。

タイヤ交換には関係ないけど、子供達は残念そう。

そんな子供達は放っておいてタイヤ交換開始。

今日交換したのは1BOXなので前回の軽とはまったく違ってジャッキアップやタイヤを持ち上げるのが辛い。

しかも、二人で遊んでいるはずの子供達なんだけど…息子が泣いてる声が聞こえてくるし。

どうやら長女は自転車、息子は三輪車で近くに出かけたみたいだけど、三輪車の息子が坂を登れずに拗ねてるし(笑)

終いには三輪車は放置して戻ってきていたよ。


そんな子供達を無視してタイヤ交換にせいを出したおかげで30分ほどで作業は終了。

でも、頑張ったおかげで気温は高くないのに汗だくになっちゃったけどね。

これで家にある車は全て交換が終わったから雪が降っても大丈夫だな…

コメント:0 トラックバック:0
仮面ライダーフォーゼショー 雪積もっちゃった…
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



