お父ちゃん日記

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/11/24(木) 22:50
お出かけ

日曜日に車のタイヤ交換をしたんだけど、思いの外早く終わったので近くのイオンで11時からスタートの仮面ライダーフォーゼのショーを見に行くことに。

急いで移動したんだけどイオンへ着くと既にショーは始まっている。

急いで会場まで走っていったけど、ちょうどロケットモジュールを装着したフォーゼが戦っている。

フォーゼ登場!
フォーゼ登場! posted by (C)ヨシ

もちろん息子はピクリとも動かずガン見。

いつもはじっとしている事なんて出来ないのに凄い集中力(笑)


その後、フォーゼがピンチになってお姉さんが「みんな~!フォーゼにガンバレーって応援して~!」と呼びかけると小さい声で「ガンバレー!」だって(笑)

子供達の声援に応えていつもの変身ポーズを決めたフォーゼを見て「変身したよ」と喜んでいたし。

宇宙キター!
宇宙キター! posted by (C)ヨシ


そして、エレキステイツに変身したフォーゼが登場すると息子のテンションMAX!

「新しいフォーゼ出たよ!」と大喜びしていたよ。

リミットブレイク!
リミットブレイク! posted by (C)ヨシ

そんなこんなでショーも終了。

最後に握手コーナーがあったんだけど、こちらは長蛇の列だったので残念ながら握手しないで帰る事にしたんだけど…

息子はどうしても握手したかったみたいで、かなりご立腹だったよ。

まあ、それでも家に帰って撮影してきた写真を見せたら忘れていたけどね(笑)


でも、一緒に見ていて長女は暇そうにしていたよ。

もう、長女は仮面ライダーにあまり興味が無くなってきたみたいだな…

コメント:4 トラックバック:0
リサイタルはいつまで続く? タイヤ交換終了!
   
コメント一覧
かばのおとうさん
息子くん、大興奮できて良かったですねぇ。やはり、こういうショーは子どもにはたまらないんでしょうか。握手できなかったのは残念でしたね~。
私的には、前のオーズはおもしろかったし、カッコ良かったのですが、今回のフォーゼはあまり見なくなっちゃいました…。
URL 【 2011/11/24 23:02 】 編集
レオネス
かなり楽しかったんでしょうね。うちの息子はテレビでは大興奮するのに、こういったショーでは、たとえライダーでも近くにくると何故か怖いと言って逃げる始末・・・
URL 【 2011/11/25 09:31 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
やはり目の前で見るのは楽しかったみたいですね。
フォーゼは見た目はちょっと仮面ライダーっぽくないですけど、話は結構面白いですよ。
機会があったらぜひ見てください!
URL 【 2011/11/25 23:38 】 編集
アザラシパパ
レオネスさん、こんばんは。
家の息子も最初は恐がってましたけどね。
きっと、息子さんも経験を積めば逃げなくなるかもしれませんよ。
URL 【 2011/11/25 23:50 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



