お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/11/29(火) 23:58
子育て

今日は長女が午前授業だったので、お母ちゃんがインフルエンザの予防接種に連れて行ったんだけど…

家に帰ると息子が嬉しそうに「今日お注射してきたよ!」と報告してきた。

いつも注射は大泣きする息子なんだけど、今日は大丈夫だったかな?と思いつつ『泣いたの?』と聞くと、「痛くて泣いたの!」だって(笑)


まあ長女にも聞いたら今日の注射はいつもより痛かったみたいだからしょうがないかな?

でも、いつまで注射で泣いてるんだか…


子供のインフルエンザ予防接種は2回だから、もう一回行かなきゃ行けないんだけど、また泣いちゃうかな?

しょうがないから、次もお母ちゃんに任せるか(笑)

コメント:2 トラックバック:0
温泉行くぞー! クリスマスの準備
   
コメント一覧
うなぎ犬
今年も流行るんでしょうかね。予防接種はしないので、ただただ気をつけるだけです。

ぽちっと3
URL 【 2011/11/30 19:00 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
かからないのが一番ですが、念のために受けておけば安心ですからね。
特に子供はかかると大変ですからしょうがないですね。
URL 【 2011/12/01 00:19 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



