お父ちゃん日記

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/07(水) 23:40
お出かけ

今日も家族旅行の続きを…

南部屋をチェックアウトして向かったのは「浅虫水族館」。

生憎の天気のせいかお客さんは非常に少ないせいでスイスイ見ることが出来る。

それでも、あまり帰りが遅くならないようになるべく早めに見てまわる事に。

いろいろと見て回っていたんだけど、長女も息子もウロウロしてすぐにいなくなっちゃうし。

ここる発見!
ここる発見! posted by (C)ヨシ

ラッコがお食事中
ラッコがお食事中 posted by (C)ヨシ

エイの顔
エイの顔 posted by (C)ヨシ

まあ、それでも何とか見失わないようにしながら魚を見学。

そうしている内にイルカショーの時間が近づいて来たのでショー会場へ移動。


席に座って少し待っているとイルカショー開始。

飼育員さんの合図で見事にジャンプを決めるイルカ。

ジャンプ!
ジャンプ! posted by (C)ヨシ

それを見ていた息子はもっと前で見たくなったのか、一人で一番前の席に移動してノリノリで鑑賞(笑)

それー!
それー! posted by (C)ヨシ

その後もイルカ達の見事なショーを堪能。

走れ~
走れ~ posted by (C)ヨシ

上手だね
上手だね posted by (C)ヨシ

みんな揃って…
みんな揃って… posted by (C)ヨシ

子供達にとっては初めてのイルカショーだったけど、楽しんでくれたみたいで良かったよ。


この後はお土産を買って、お昼ご飯を食べて早めに帰宅の途に。

帰り道はものすごい強風で運転が恐くてたまらなかったけど、何とか無事に帰宅。


今回の家族旅行は10年目の結婚記念日で計画したけど、お母ちゃんは楽しんでくれたかな?

無事にリフレッシュしていてくれるといいんだけどね…

コメント:2 トラックバック:0
ハイハイはまだまだだね。 家族旅行一日目 その三
   
コメント一覧
かばのおとうさん
結婚10周年!
良い旅行ができたみたいですね。
きっと奥様もリフレッシュできたと思いますよ。これからクリスマス、お正月と行事も続きますし、ますます気分転換できると思います。
ブログ最後のアザラシパパさんの気持ち、奥様に伝わったと思います!!
URL 【 2011/12/10 00:00 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
トラブルもありましたが、なかなか楽しい旅行でしたよ。
これで元気になってくれればいいのですが…
URL 【 2011/12/11 00:01 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。