お父ちゃん日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/19(月) 23:24
子育て

もうすぐ子供達には楽しみなクリスマス。

子供達へのクリスマスプレゼントは毎年悩むんだけど、今年の息子へのクリスマスプレゼントは特に悩む。

息子の希望は仮面ライダーフォーゼのフォーゼドライバーなんだけど、毎度の事ながらどこへ行っても売り切れ状態。

しょうがないから他のものでもいいかな?と思っていたんだけど…日曜日、お昼ご飯を食べた後に趣味の電気屋巡り(笑)を使用とお母ちゃんの反対を振りきって近所のヤマダ電機へ行くと…




なんとフォーゼドライバーを発見!




思わず自分の目を疑いつつも手に取って見てみると、当然本物。

その様子を見ていた息子は「フォーゼドライバー欲しい!」と店の中で騒ぎ出しちゃったし…

まあ、その場は何も買わずにそのまま帰宅。


家に帰ってすぐにお母ちゃんと子供達には聞こえないように緊急会議。

長女はニンテンドー3DSを欲しがっていたんだけど、これは高すぎるので却下。

代わりに長女へはリカちゃんのドレスルームと洋服を買うことにして、次女へは木製の積み木。

そして、息子には他の二人に比べるとちょっと高いけど、希望通りフォーゼドライバーをプレゼントすることに。

緊急会議の後、お母ちゃんが一人で買い物に行き、無事にフォーゼドライバーをゲット!

後はクリスマス本番まで上手いこと隠しておかないといけないけど、ネットで注文した長女と次女の分も無事に届いてくれるといいんだけどね…

コメント:8 トラックバック:0
後二日頑張れ! 予防接種完了!
   
コメント一覧
うなぎ犬
本番までは「子供の目と手が届かないところで保管してください」ですね。

ぽちっと3
URL 【 2011/12/20 19:44 】 編集
コウ
フォーゼドライバーってどこに行っても売り切れなんですよね。
私の友人の所でも、並んでやっと手に入れたのを見せてもらったんだけど、子供たちの興味をくすぐる要素がいっぱいで、売れるわけですね。
息子さん、きっと大喜びしますよ!
URL 【 2011/12/20 20:43 】 編集
kenji
いつも見ています!
URL 【 2011/12/20 22:39 】 編集
かばのおとうさん
おぉ、無事ゲットできたみたいですね。フォーゼ人気、スゴいんですね。たまにフォーゼをテレビで見ていますが、確かにあれは男の子なら欲しくなると思いますな。クリスマスの朝が楽しみですね!!
URL 【 2011/12/20 22:47 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
とりあえず、車の中に入れっぱなしですよ(笑)
見つからないように気を付けないと…
URL 【 2011/12/20 23:43 】 編集
アザラシパパ
コウさん、こんばんは。
どこも売り切れで諦めていたんですけどね。
でも、これでしばらくうるさい日々が続きそうです(笑)
URL 【 2011/12/20 23:51 】 編集
アザラシパパ
kenjiさん、ありがとうございます!
URL 【 2011/12/20 23:55 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
両親よりも大好きな仮面ライダーのベルトですからね(笑)
きっと、クリスマスの朝は大変な事になりそうですよ。
URL 【 2011/12/20 23:59 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



