お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/30(金) 23:53
日記

今日から冬休みに突入なので、毎年恒例のお母ちゃんの実家へ行く事に。

とりあえず8時半出発を目指して準備を進めていたんだけど…

案の定、家を出たのは9時過ぎ。

まあ、雪のおかげで走り辛い。

まあ、ゆっくり行く事にして走ったんだけど、高速無料のせいか結構混んでいる。

しかし、お父ちゃんの作戦で途中からお母ちゃんが運転。


おかげでお父ちゃんはいびきをかきながら一眠り(笑)

結局、途中でお昼休憩を挟みながらも4時すぎに到着。

お母ちゃんも頑張ったもんだね。

無事に着いて良かったよ。


とりあえず、今日のところは特に何もないけど、明日から何しようかな?

コメント:4 トラックバック:0
一年いろいろあったな~ 宿題頑張ったね!
   
コメント一覧
かばのおとうさん
長旅、どうもお疲れさまでした。
こういう時は、なかなか予定通りの時間には出発できないものですよね。ですが、事故もなく無事到着されて良かったです。

今年は、大変なことがあった東北ですが、アザラシパパさん家には新しい家族も増えた年でしたねぇ。
そんな1年、ブログを読ませていただきまして、どうもありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
URL 【 2011/12/31 17:11 】 編集
マサキン
お疲れ様でした。作戦上手く行ってお休みになられたのは中々ナイスでしたなぁ(笑)
今頃は関東ですね。
こちらも案外寒いのですが、移動でお疲れかとも思いますのでゆっくり休まれてくださいね。
また来年もよろしくお願い致します。
URL 【 2011/12/31 18:03 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
今年もいろいろとありましたが、何とか無事に一年が終わりそうです。
かばのおとうさんにもお世話になりまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください。
URL 【 2011/12/31 23:38 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
こちらはやはり岩手よりは暖かいですが、朝晩はやはり寒いですね。
とりあえず、ゆっくり休んで新年を迎えることにしますよ。

マサキンさんにも一年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!
URL 【 2011/12/31 23:55 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



