お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/01/21(土) 23:35
日記

最近、胃の痛みが酷くなってきて先週病院へ行った訳だけれども…

その際に胃カメラを飲むことになり、今日がその日。


昨夜から何も食べていない状態で、みんなの朝ご飯を作ってから病院へ。

病院へ着いて予約票に名前を書くと3番目。


麻酔をされたり注射を打たれたりして、やっと胃カメラを飲むことに。

ベットに横になって口にマウスピースを嵌められて胃カメラ開始!

今回で5回目くらいだけど、相変わらず苦しい。

涙を流しながら何度も『オエー!』となったけど、医者はその手を緩めない…

しかも、上手いこと撮影出来ないのか何度も行ったり来たりするので、余計に苦しい。


それでも何とか終ったんだけど、顔は涙と涎で酷い有様(笑)

そして、検査の結果は予想通り胃炎。

結局、薬を貰って終了したけど、これなら胃カメラを飲まなくても良かったかな?

コメント:4 トラックバック:0
八食センターふたたび 素直じゃないね
   
コメント一覧
かばのおとうさん
胃カメラ、お疲れ様でした。
直接見てもらった結果での胃炎と、問診の胃炎では安心度が違うから、やっぱり見てもらってよかったと思いますよ。アザラシパパさんも、いろいろと心配事が多いのかな?
早く良くなるといいですね!!
URL 【 2012/01/22 10:10 】 編集
うなぎ犬
バリウムにしても胃カメラにしても、胃の検査って辛いことばかりですよね。

ぽちっと3
URL 【 2012/01/22 15:05 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
胃炎の方はずっと付き合っていくしか無いと言われてしまいましたので、諦めるしかなさそうです…
出来れば胃カメラだけは無しで行きたい所ですけどね。
何とか頑張って行きますよ!
URL 【 2012/01/22 23:56 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
胃カメラは何度経験しても嫌ですね。
次は無しにして欲しいものです。
URL 【 2012/01/22 23:58 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



