お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/01/22(日) 23:47
お出かけ

土曜日は胃カメラを飲んできたんだけど、思いの外早く終了したので義姉が行きたがっていた八食センターへ行くことに。

お母ちゃんの運転で2時間半ほどで八食センターへ到着。

すでに時間はお昼すぎだったのでお昼を食べることに…

食べたのはお寿司と刺身と焼き牡蠣。

前にきた時は食べる事が出来なかった焼き牡蠣を食べる事が出来て満足。


そして、美味しい魚を堪能した後に市場内をウロウロしているとおもちゃ屋を発見。

せっかくなので、息子のフォーゼドライバー様にスイッチでもと思って見ていると、「ロケットスイッチ・スーパーワン」を発見!

最近の息子はたまにだけど、トイレでウンチが成功しているのでご褒美に買ってやることに。

買ってもらった息子はとても喜んでいたけど、開けるのは家に帰ってからね!という約束を忠実に守って家までちゃんと開けずに持ち帰っていたよ。


その後も色々な店を見ながらお母ちゃんと義姉はお買い物。

まったく、女の人の買い物は長くて疲れちゃうよ。

結局、あまり買わずにウィンドウショッピングがメインだったな(笑)


家に帰ると息子はさっそくスイッチを開封して遊んでいたけど、このスイッチは単品でも音が鳴ってウルサイね。

普通のスイッチにしておけば良かったかな?

まあ、息子が喜んでくれたのは何よりだけどね…

コメント:0 トラックバック:0
こんどはアウトレットへGO! 苦しかった…
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。