お父ちゃん日記

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/01/23(月) 23:45
お出かけ

土曜日は八戸まで出かけたので、日曜日はゆっくりしているのかな?と思っていたら昼前に急遽出かけることに…

お母ちゃんの運転で向かった先は「仙台泉プレミアム・アウトレット」。

まったく、女の人は買い物が好きだね…


着いてすぐにお昼ご飯を食べてから買い物開始!

まあ、お父ちゃんは次女のベビーカーを押しながら後を着いて行くだけだけどね(笑)

しかし、買い物中の息子の行動には困ったもんだ。

品物を見ているといつの間にかどこかへ行ってしまい、おかげで何度も捜すハメに。

おかげで余計に疲れちゃったよ…


しばらく歩いてあまりに疲れたので、まだまだ買い物を続けるお母ちゃん達と別れて息子と次女を連れてタリーズコーヒーで休憩。

しかし、ここでも事件が!

一人でさっさとジュースを飲み終わった息子が勝手に店の外へ行ってしまった!!

もう追いかけるのも疲れちゃったので放っておいたんだけど、ちょうどお母ちゃん達が通りかかったおかげで連れ戻すことに成功。

戻ってきた息子にたっぷりお灸を据えて買い物継続。


その後の買い物は先程のお灸が効いたのか、大人しく手を繋いで着いて着ていたよ。

この調子で普段からちゃんと着いて来てくれれば疲れないのにね…


まあ、これで二日連続でお出かけしたから、お母ちゃん達もしばらくは大人しくしているかな?

コメント:0 トラックバック:0
今年の結果は… 八食センターふたたび
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。