お父ちゃん日記

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/01/28(土) 23:44
日記

今日は遊びに着ていた義姉が帰るというのでお昼は外食。

肉を食べに「肉料理おがた」へ。

ここで焼肉を堪能して、近くのイオンでお土産を少々購入して帰宅。

義姉は深夜バスで帰るというので、その時間まで家でゆっくり。

でも、いつも金魚のフンの様に義姉の後をつけまわしていた息子は、何かを察しているのか、いつもよりも更に金魚のフンみたいにつけまわしていたよ(笑)


そして、お風呂に入って晩ご飯を食べ終わった後にとうとう義姉の帰る時間が…

お母ちゃんが最寄りの駅まで送っていこうとしたけど、息子は上着を着て着いて行く気が満々。

でも、寒いし風邪をひかれても困るので見送りだけしてお父ちゃんと一緒に家で待機。


これでちょっと家の中が寂しくなるかな?

その後、バスに乗る前にこれから出発すると義姉から電話があって子供達もなにやら話していたけど…


電話で話した後は子供達は就寝の時間。

寝室に寝に行ったんだけど、いつまで経っても何やら物音がする…

息子がまたいたずらしてるのかな?と思いながらそ~っと様子を伺いに行くと、長女がタオルをかぶって泣いていたよ。

義姉大好きの長女にとってはよっぽど寂しかったんだね。


まあ、明日電話してやれば少しは落ち着くかな?

コメント:0 トラックバック:0
破壊神登場! 温泉へGO!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。