お父ちゃん日記

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/02/08(水) 23:48
仕事

火曜日の夕方に急遽決まった東京出張。

朝、いつもよりも少しだけ早く家を出て新幹線に乗り東京へ。

出張の目的は午後からの会議に出ることなのでのんびりしながら目的地へ。

まあ、会議自体は滞り無く終了して、6時頃には帰宅の途に。


東京駅で弁当とお土産に今回はチーズケーキを購入。

3時間近くかかって岩手に戻ってきたけど、また雪が結構積もってるし…

車の雪を下ろして家に帰ってくると電気が点いていない。

先にみんな寝ちゃったかな?と思いつつ電気を点けると、リビングで毛布にくるまって息子が寝ているし!

多分、お父ちゃんが帰ってくるのを一人で待っていて力尽きたんだろうな…

起こしても起きそうにないので、そのままベットに運んできたけど明日の朝なんて言うかな?

少し楽しみだね(笑)


しかし、せっかくお土産買ってきたのに寝てるなんて、お母ちゃんも冷たいもんだ。

コメント:4 トラックバック:0
またいたずらが… 保育園デビュー
   
コメント一覧
kerokerockers
自分の帰りを待っててくれるなんて嬉しいですね。
ただ独り毛布に包まって寝てるのを見ちゃうとちょっと辛いかも。
みんなでおいしいケーキを食べてくださいね。^^
URL 【 2012/02/09 22:45 】 編集
かばのおとうさん
出張といえばおみやげですよね。
我が家は、私の帰りよりもお土産を持ち望んでいるようですよ。
今日あたり、みんなで食べたんでしょうかね。
何を買われたのか、ご参考までに教えてください~(笑)
URL 【 2012/02/10 23:14 】 編集
アザラシパパ
kerokerockersさん、こんばんは。
どうも待っていたというよりはウンチを漏らして寝室を追い出されたというのが正解みたいです(笑)
まあ、寝顔に癒されましたけどね。
ケーキもみんな気に入ってくれてなによりでしたよ。
URL 【 2012/02/11 00:05 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
私も出張の際はお土産を買って帰るのが習慣になっていますね。
今回購入したのはFORMAのブランシュールというチーズケーキです。
特にお母ちゃんが気に入って食べていましたよ。
URL 【 2012/02/11 00:32 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



