お父ちゃん日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/02/13(月) 23:35
子育て

日曜日、お昼ご飯を食べると息子と次女はお昼寝タイムに突入したのでゆっくりとビデオ鑑賞。

すると突然鳴るインターホン。

出てみると、長女の同級生。

訪問の目的はちょっと早いけどバレンタインに手作りの友チョコを持ってきてくれたみたい。


更にその子の妹が息子と同級生で同じ保育園に通っているんだけど…

その子も息子に手作りのチョコを持って来てくれてるし!

お昼寝していた息子もバタバタした様子に目を覚ましていたので、玄関へ行きチョコを受け取る。

息子のヤツはニヤニヤしながら戻って来てさっそくチョコを食べていたよ(笑)


息子が保育園で気になる子は三人いるんだけど、その内の一人からチョコを貰えて良かったね。

お父ちゃんは負けそうだよ(笑)

コメント:2 トラックバック:0
戦いごっこ禁止令 スイーツフェアへ行ってみたけど…
   
コメント一覧
kerokerockers
今の子は何でも早いですよね。
自分たちが子どもの頃って
小学校の高学年じゃないとやってなかった様な…。
何にしても息子さんナカナカやりますね。^^
URL 【 2012/02/14 10:47 】 編集
アザラシパパ
kerokerockersさん、こんばんは。
確かに昔は小学校高学年くらいからのイベントでしたよね。
まあ、息子の方は色々と気は多いみたいですから、果たしてどうなることやら(笑)
URL 【 2012/02/14 23:47 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



