お父ちゃん日記

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/02/16(木) 23:30
仕事

昨日は二週続けての東京出張。

まあ、今回は一人で行ったので先週の出張に比べれば楽チン。

予定通り仕事は終わらせて東京駅でお土産を購入しようと思い改札を出て「東京キャラクターストリート」へ。

久しぶりに子供たちに何か買って帰ってやるかと思っていろいろ見ていたんだけど、三人もいるとなかなか決められない。

結局、新幹線の時間も近づいてきたので子供たちへのお土産は諦めてお菓子を購入しようと駅の中へ。

今回の目的は前回購入して行ってお母ちゃんに好評だった「FORMA」のチーズケーキ。


昨日は帰ってくるとみんな寝てしまっていたので、今日お土産のチーズケーキを食べたんだけど…

お土産
お土産 posted by (C)ヨシ

チョコのほろ苦さが子供たちに好評。

美味しそ~
美味しそ~ posted by (C)ヨシ

しかし!残念ながらお母ちゃんには不評。

前回はプレーンなチーズケーキで大好評だったから、また買ってきたんだけど残念な結果になってしまったよ…


まあ、まだ他にもいろいろ店はあるから、次は気に入って貰えるように頑張るか!

コメント:2 トラックバック:0
保育参加日に行ってきた~ トイレでウンチはもうすぐか???
   
コメント一覧
kerokerockers
東京キャラクターストーリー知ってます。
以前八丁堀で仕事してる頃出掛けたついでに寄ってみたら
ついつい楽しくて長居してしまいました。
でも確かに3人分のお土産選びは大変かも。

チーズケーキお子様達には好評でも奥様にとってはそうで無かったと…。
難しいですよね~。^^;
URL 【 2012/02/17 08:52 】 編集
アザラシパパ
kerokerockersさん、こんばんは。
色々なキャラクターモノがたくさんあって迷ってしまいましたよ。
おかげで結局何も買わずじまい…

まあ、その分ケーキは喜んでくれたのが良かったですけどね。
次はリベンジしたいと思います!
URL 【 2012/02/18 00:14 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



