お父ちゃん日記

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/03/06(火) 23:27
子育て

月曜日は普段の寝不足が響いたのか昼間から頭が痛い。

今ひとつ調子も出ないので定時で退社。

家に帰って子供達と遊びながらお母ちゃんが作る晩ご飯が出来るのを待つ。

ご飯を食べた後は子供達と一緒にお風呂に入って、9時に寝ることに…


いつもは息子は一人で寝るんだけど、一緒に寝たせいか少々興奮気味。

なかなか寝つけないみたいでベットの上をグルグル動きまわる。

そして、次女は廊下の明るさが気になるのかこちらも寝つけない様子。

しょうがないのでドアを閉めて部屋を真っ暗にして寝たフリ。

しばらく寝たフリをしていると、まずは次女が大人しくなる。


そして、息子はというと…なんと!いきなりお父ちゃんの口に熱いキスをしてきたし!!


驚きながらも引き続き寝たフリをして無視していたら、その後はお父ちゃんの横で大人しく寝ていたよ。

しかし、いったい何を考えているのやら…

翌日、息子に『なんでチューしたの?』と理由を聞いたら「だって好きだから」だってさ。

まあ、好かれるのは悪い気はしないけど、いきなりチューはどうしたものか…

保育園ではしてないって言ってたけど、困ったもんだね(笑)

コメント:4 トラックバック:0
学研教室デビュー! 雛祭り
   
コメント一覧
kerokerockers
いきなりのチューは驚きでだったと思いますが、
「だって好きだから」は嬉しい一言ですね。^^
保育園ではしてないとの事ですし、
何んにしても微笑ましく可愛い愛情表現ですね。^^
URL 【 2012/03/08 11:54 】 編集
sinkaijin@子育て研究中
おぉ!!息子からのチューとは。
でも好きだから仕方ないですね。
ほのぼのです。許しましょう。
URL 【 2012/03/08 14:10 】 編集
アザラシパパ
kerokerockersさん、こんばんは。
暗闇の中でいきなりだったので、ビックリしましたよ。
最近は私にベッタリなので嬉しいんですが、少しだけ複雑です(笑)
URL 【 2012/03/08 23:59 】 編集
アザラシパパ
sinkaijin@子育て研究中さん、こんばんは。
いつもはチューをせがむと照れてしてくれないんですけどね(笑)
まあ、好かれているということで良しとしますよ。
URL 【 2012/03/09 00:03 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



