お父ちゃん日記

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/19(月) 23:36
お出かけ

八食センターを後にして目指すは八幡平ロイヤルホテル。

八戸道を順調に走っていると…電光掲示板に浄法寺IC~松尾八幡平IC間通行止めの案内が!

「え~!」と思いながらも浄法寺ICまで行くと見事に通行止め。

ここからは下道を走ってホテルへ向かう。

結局、大幅に予定が遅れてホテルへ到着。

まあ、周りに遊ぶような場所も無かったので、さっそくチェックインして部屋へ。


荷物を降ろした後は息子と一緒にお風呂へ…

先に息子の体を洗ってやって風呂に入っているように言ったんだけど、自分の体を洗い終わって息子を探すと水風呂で遊んでるし!

まったくしょうがないなと思いつつ『露天風呂行くよ』と外へ連れて行こうとしたら、こんどは滑って転んじゃったよ(笑)

お風呂で温まってから部屋へ戻るとお母ちゃん達もお風呂へ行っていて部屋には誰もいない…

お母ちゃん達がお風呂から上がってくるのを部屋で待っていたけど、女の人は風呂が長いね。

結局、しばらく待たされちゃったよ。

その後はみんなで晩ご飯を食べたんだけど…

ビールを飲み過ぎたせいか途中で寝てしまって、気がつくと部屋に一人っきりになってたよ。


しょうがないので、こんどは一人で風呂へ。

息子が一緒じゃないとゆっくり入ることができていいね。

ゆっくりした後部屋へ戻るとすでにお母ちゃん達は就寝中…


しょうがないので、風呂上りで火照った体を冷まそうとしようと思ったんだけど、事件が…

そして、明日へ続く。

コメント:0 トラックバック:0
事件発生! 八食センターへGO!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。