お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/03/22(木) 23:18
日記

家に帰ってくるとポストの中に宅配便の不在票が…

何も頼んだ覚えは無いんだけどな?と思いつつも電話をして再配達を依頼。

少しするとピンポ~ンと鳴って荷物が届く。

気になる中身はというと…

当たった~
当たった~ posted by (C)ヨシ

スマホのカバーとモバイルバッテリー。

スマホを購入した時にやっていたキャンペーンに応募していたのが、届いたみたいだ。


さっそくカバーを交換してモバイルバッテリーを充電。

電池の持ちが不安なスマホもこれで少しは安心かな?

でも、どうせならもっと大容量のモバイルバッテリーが良かったんだけど…しょうがないからその内買おうかな。

コメント:6 トラックバック:0
保育園修了式 事件発生!
   
コメント一覧
ほっぴまっぴぱぱ
アザラシパパさん。こんばんは
モバイルバッテリー羨ましいです。
僕のiPhoneもいつも、電池の残量を見ながらドキドキで使っています。
モバイルバッテリー買おうと思うんですがなかなかふんぎりがつかなくて。
購入されたらインプレお願いします!!
URL 【 2012/03/22 23:35 】 編集
かばのおとうさん
こんにちは。
スマホって充電がすぐに無くなっちゃうんようですね。こういうチャージャがあると安心なんでしょうが、そんなに容量が少ないんですか。
まあ、キャンペーンで当たったものだから文句は言えないってところですか(笑)
URL 【 2012/03/23 05:22 】 編集
うなぎ犬
スマホって電池がメタメタ減っていきますよね。まるでアメ車並みの燃費の悪さです。トホホ
URL 【 2012/03/24 17:37 】 編集
アザラシパパ
ほっぴまっぴぱぱさん、こんばんは。
ちょっと使い過ぎリすると、夕方あたりは電池切れにドキドキしちゃいますからモバイルバッテリーは必需品かもしれませんね。
まあ、ただで貰ったものなのでしょうがないですが、もっと容量の大きなものが安心できそうですからね。
今、いろいろと吟味しているところですよ。
URL 【 2012/03/24 23:45 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
まあタダで貰ったものに文句は言えませんが、容量的には60%くらい充電できる感じですかね。
普段使いであれば特に問題はなさそうですが、出張時等はもっと容量が大きい物が欲しいところです。
URL 【 2012/03/24 23:49 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
気がつくといつの間に電池が無くなってしまいますからね。
もっと電池持ちが良くなって欲しいものですよ。
URL 【 2012/03/24 23:53 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



